沖縄ツアー前のカメラ講習!

2019.05.30
REPORT

こんにちは。デジャヴFujieです🦖
この週末はカメラ講習してきました。

実は…6月に沖縄ツアーがあってスゴいの撮りに行くのでツアーに参加する人達で予行練習😆

カメラはTG5📸
専用のワイドレンズget!!

ワイド感スゴいです😙😙😙

透明度良く撮れるしレンズを接近してるので魚のカラーもちゃんと出てる。
何よりダイバーを入れたことにより地形の大きさも比較できちゃうてへぺろ

地形派ダイバー向き📸📸

アーチ入り口と天井にあいてる穴まで撮れてます。

ここから太陽の光が入ってきてたら最高➰✨なのになぁ。

6月ツアーのイメージで撮ってみましたが…🌀
もっと!もっと!!
スゴい魚の群れを撮ってきますね。

🤩今回の写真は
全てとらちゃんから頂きました⭐

沖縄ツアーは6/14~16!
【粟国島】へGoーです。
目的は【ギンガメアジのトルネード】を見ること!!

今回の練習の成果はツアーブログでお楽しみに🎶
今から楽しみー😍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。