琵琶湖でsupしてきたよー!

2023.08.18
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

この台風続きどうにかして欲しいよねー😢

こんな時はダイビングでなく水で遊べることを考えてみる。

 

うーん🤔

1️⃣川遊び

2️⃣sup

3️⃣フライボード などなど…

いろんな意見が出たので2️⃣supをしに琵琶湖まで今回は遊びに行ってきましたー😊

 

まずは陸でレクチャー🛶

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこからsupに乗って琵琶湖にの中にある鳥居⛩️まで漕いで漕いで移動。

 

初めてやったfujieははじめは正座でやってて上手く進むようになって、次は膝立ちになりましょう!っていう時にみんなはすでにスタンディングやった💦

 

えっ!!!!

まだ膝立ちなのに…💦

立ち上がるときには足がプルプルしてるしできるのかぁー?って思ってたけど立ってしまえばなんとかなったわ😂

 

無事にみんなで鳥居前で写真撮ることできた📷

 

休憩時間にsupヨガ🧘‍♀️したり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

映え写真撮ったり

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こんなことしてたら

あっという間の2時間でした!!

 

琵琶湖なので水の中に落ちても身体はベタベタしないしサイコー☀️

 

帰りに『白髭神社』

 

近くのおしゃれなランチして帰ってきました。

 

ちょっとsupにハマってきたのでまた行きたいなぁー!!

次のツアー作ったらみんな来てね😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。