激辛ラーメン食べ尽くすツアー

2019.07.11
REPORT

こんにちは😃
DEJAVU 宍野  です😄

昨日7月10日激辛ラーメンツアーの報告です!😘

ラーメン世界一「よかいち」に行ってきました☺

このお店の感じで激辛って言われても完食出来そうな気がする。🤔(とか、思ってました。)

その激辛ラーメンには、時間制限があり
10分以内に完食出来れば、無料😁

7分以内だとなんと、5000円の食事券えー

😎これはもう、もらったと思いました。😎

この壁の写真達はなにやろー思って眺めてたら

「いや、失敗の数すごいな。😨」
「え、救急搬送?やばすぎる。😱」

緊張感がすごく高まってきた瞬間でした。


 
はい、緊張してる様子です、😂

救急搬送されたことがあるだけに😭

仰々しく同意書にサインを求められサイン、、🤩

ちょっと、怖くなってきました。😔

それから待つこと数分後、、、、

無理やなと。すぐわかるやつが出てきましたね。😨

皆んなで揃ってヨーイドン❗
時間内に食べる切る事を目標に😋
一口目、まだいける!😏
二口目、ほんまにやばい。どーしよこれ。🤨
全身に激痛、😖涙ボロボロ、😭

和人さんがまずリタイア、ナイス判断でした🤭
代表は、黙々と食べておられた。爆笑😱
その中でムーさんだけは力強く、ばくばく行ってたですね。凄かったですよ😱

真剣な眼差し😂
その後ムーさんの胃やその他もろもろがどーなったかはご想像にお任せします。😆

化け物級の辛さのラーメン、スープのんで麺すすってたら、そらおかしくなりますよ。😅

辛いのこりごりですね。☺

今回は、全然ダメでしたけどいつか誰かが完食できるかもしれないです。我こそはと思う方是非挑戦してみましょう。

また、違ったイベント作ります!😋

是非ご参加下さい☺

次は甘いの行きましょう。甘いの、、、

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。