最高な夏!!!!

2023.08.25
REPORT

みなさんこんにちは!

よろしくどーぞわっきーです!!

 

台風も過ぎ去り、一時平穏を取り戻してる和歌山エリアですが、続々と吉報が届いてますよ!

 

いろんなところで水温上昇、透明度上昇が確認できてます!!

 

先日アドバンス講習で行った田辺も最高な海況でしたよー!

 

海況

水温28℃ 透明度15〜20m

波流れなく、凪。

ボートが走ってる間に水面を見てみるとなんと水底までくっきりと見えてました!

期待値が高まる中エントリーしてみるとー

抜群の透明度の中魚もかなり多く、イサキの群れはまさに圧巻!!

タテジマキンチャクダイの幼魚やハナタツなどのレア種も観察できました!!

 

 

まだまだ夏は終わらない!

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。