ツバメウオ到来

2023.09.15
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

阪神が18年ぶりの優勝🏆 おめでとう‼︎

大阪の街は大盛り上がりですな🥳🥳🥳

また週末に向けてええタイミングでセールが始まっちゃいますねー🙌

 

海の中も大盛り上がりになってますよ。

白浜 【沈船&漁樵】では…

高確率で『ツバメウオ』が見れてます。   なんと!! 数匹でいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

人懐っこいので結構寄ってきてくれる。

ちかくにきた時は真正面から口元見てください。

 

なんか?

おちょぼ口でモゴモゴしてて餌食べてるのか?話してるのか? って感じで可愛いです!

 

まだまだ群れ系の魚たちはいっぱい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラするにはもってこい!の海になってきました📷

海もブルーな海が続いてるので今がチャンスです!

ウエットで潜れる時期もあとわずかでーす!

今年、ウエットで潜ってな〜い😱っていう人はいないと思いますが…?

10月まで潜れるのできてねー!

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。