淀川花火大会鑑賞ツアーー!!!!

2019.08.11
REPORT

こんにちは! DEJAVU  のししの  です!!!
昨日の淀川花火大会イベント報告です!😄


 

中々いい席?😆

いざ!淀川花火大会の穴場スポットへ!

出発✨

え、あれ、あのー😱
穴場スポット会社建ってるやんやばい。
このまま人に流されると帰られへんよー😭
😎😎人混みは嫌だ😎😎

よし、違うとこ行こ😋
いいとこ見っけ??😆


 

この辺なら花火間違いなく観れるしそれなりに綺麗に見れそう😙😙😙

色々ちょっと冒険しましたけど!☺

皆んなで座って、 花火鑑賞 開始🎆

おおおおおぉ??大きい花火

 

花火打ち上げ始まったーーー🎆🎇🎆🎇

おーーー??デカイ!!綺麗!音すごい!😆😆

おおおおおぉぉ😁😁

 

真剣な眼差し、なにを撮ってるんでしょうか。
花火じゃ無さそう、、、😅
 

 
それぞれカメラ・携帯を手に撮りまくる??
 


 

 

そしてそれを撮りまくる📸僕でした!

 


 

すっごい綺麗でした!😎

そして、帰り道写るのを避ける結衣さん流石です。全然写ってなかった。えーんえーん

dejavuに戻ったら暑さを吹き飛ばすかき氷😆😂

 


 

結構映え??もしかして映え?🤪🧐

 

 

&綿あめ

 

 

 


 

綿あめ作るのはとても難しそう!!!😬😬

どんどん出てくる、綿あめを上手にまとめていく人は、凄かった、、、😌😘😌

来年の花火大会は、是非今回来れなかった方々も
たくさん参加してほしいです!
凄い綺麗でしたから!😀

他のイベントにも
是非是非、皆様参加お待ちしてます!😘😘

DEJAVUではNAUIのCカードが安くとれるキャンペーン実施中!!
暑い夏に水中世界に涼みに行きませんか?
 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。