充実した休日!

2023.10.13
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

最近海に行けてないので海ネタなーーぃ💦

ってことで陸ネタ書きますね。

 

今、大阪で公演してる『シルクドソレイユ』を見てきました👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目立つテントのなかはこんな感じでグッズとかも買える感じ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一部と二部に分かれてて途中休憩が30分!

後半の方がおやつ食べる暇がないほど真剣に見入ってしまう🤩

 

最後だけ撮影OKが出るのでパチリ📷

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい人数で構成されてました。

めちゃめちゃよかったから見に行って欲しいけど…10/15までだからなぁー。

週末行けたら行ってねー!

 

そのあとは、お家でいちご🍓育てたいと思ってたからガーデニングセットといちごの苗🌱を買ってお家へ🏠

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ甘そうに書いてるから2種類買って植えました。

ちゃんと冬が越せるか心配ですが…春が来るの待ち遠しー!

ちゃんと水やり忘れずにします!

 

1日充実した休日でした😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。