秋の海を満喫するぞ!

2023.10.27
REPORT

こんにちは。fujieです🐠

やっとダイビングに復活できる日がきましたぁー🙌

長らく潜ってなかったので週末が楽しみで仕方がない🫠🫠🫠

 

秋の海って感じで、潜って帰って来たお客さんやスタッフからはいろんな生物情報をもらってるので探してやるぞー!!っと意気込んでスカるやつ🤣

 

ニシキフウライウオやクマドリカエルアンコウやウミウシもレア度の高いやつが出てきてるみたい✨なので探してきまぁーす。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

また海ブログ書きますね!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。