3連休最後はナイトロックス講習

2019.09.23
REPORT

こんにちは。Fujieです👻
ホントなら19日から宮古島ではしゃいでるはずなのに…急に17号ターファーができちゃったので当日の朝にツアー中止!!

マジでー😭😭😭😭😭
って感じです。

楽しみにしてたツアー参加者の皆様ごめんね。

宮古島ツアーの内容書けないので16日のブログ書きまぁーす!

久しぶりの【ナイトロックス】講習📝

⬇まずはタンクの中の酸素%をアナライザーでチェック!!

タンクに貼り付けるラベルに記載事項を記入。

次はコンピューターのモードセット!

ここまでできたらあとは潜るだけ!!!

ナイトロックスのタンクは緑と黄色のラベルが貼ってるので特殊タンクってわかるんだよ😆

窒素の割合が少ないので反復潜水も休憩取らなくても可能。

なので2本続けてガッツリ潜ってきました。

沈船は小魚とカンパチが泳ぎまくっててヤバかった。

 

23日のダイビングツアーも中止😭

次の潜る予定は…25日。
そろそろ潜りたいなぁー🐥

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。