新年会鍋パi in田辺

2024.02.13
REPORT

こんばんは。 fujieです🐟

週末はSPイベントdayでした!

1週間前から天気予報とにらめっこ🤨

荒れてくる予報だったので一時は中止になるのかとヒヤヒヤ💦

なんとか潜りに行けてよかった😉

 

今回はちょっと遅くなりましたが…新年会兼ねてのダイビングでした

2024年初の田辺ダイビング🤿

カエルアンコウ祭りでしたね😆

ウミウシも海藻が増えてきたので極小のサイズのやつがたくさんいます

楽しすぎて60分も潜っちゃった

そして!ダイビング初めて1年たたずの50本記念ダイブ!

ジョーくんおめでとうございます㊗️

 

 

 

 

 

 

 

冷えた身体には『温泉』と『お鍋』!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もつ鍋パにしました!!

今回は映える写真が撮れるように工夫

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで買い出し行き準備までお手伝いしてもらえるなんて最高ー!!

美味しくいただきましたなべ🫕

 

お泊まりだったので翌日も潜りましたが結構荒れたのでボート&ビーチに変えて潜る

お昼は昨日のもつ鍋が余ってたのでカレーにしちゃいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろんな具材が入ってて美味しかった😁

 

またお鍋パしましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。