もうすぐ春ですね🌸

2024.03.01
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺

今日から3月になりましたね✨最近はどんどん1年たつのが早くなってきている気がします(笑)今年度も後1ヶ月で終わりですね🎵

 

世の中では卒業や就職、転勤等々新生活に向けての準備をしてる人もたくさんいると思います👔🏫

水中もどんどん春っぽくなってきて、海藻が増えてきています🌿🌿🌿

春になると、冬場とは違ったミノ系のウミウシなんかも多くなってくるので、今月もどんな生き物が見れるか楽しみです💡

今日からは、3月までの期間限定ビーチの内浦ビーチに行ってきます👋😃

去年の今頃は激レアのゴルゴニアンシュリンプが出てたので、今年も最後にレア生物に会えるといいなー🦐

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや

大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など

随時開催中です🤩

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

 

Instagram

 

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

 

Facebook

 

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

 

Google

 

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。