同じスクール受けたメンバーと再会ダビング

2024.03.11
REPORT

こんばんは!FUJIEです🐟

最近、週末になると海が荒れてくるルーティンをどうにかしないとダメですね💦

 

今週も荒れてました😱😱😱😱😱

今回は珍しくファンダイブチームを担当

なかなかファンダイブチームを担当することがないので新鮮な1日でした😊

 

ドライ2回目や初ドライやベテランさんも含めてのチーム

それも…オープンウォーターやアドバンスが一緒だった仲間たちが連絡取り合って再会し一緒に潜ろーってことになったそうです

いいですねぇー👌

行きの車の中から楽しい会話が続いてました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウエイト軽くて浮いちゃったりしたハプニングもいい思い出!

頑張って潜ったあとはランチへ

『抱きしめ鯛』のラーメン食べに行ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランチには鯛めしがついててお得!

 

身体もちょっと暖かくなり温泉♨️へ

 

とれとれ市場でお土産タイム!

タコの足クッション!

あけみちゃんのオススメです!!↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん!ソフトクリーム🍦食べちゃいました

 

お店に帰ってきてからはログ書き!

そのあとみんなで次の予定を相談✏️

5月末か6月ってことでまた相談しましょう!

 

なんだかホッ❤️とするツアーでした

楽しかったなぁー

また行こなぁ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。