悪天候でも大人数なら楽しいよね

2024.03.22
REPORT

おはようございます

引っ越し作業を甘く見ていて焦りに焦っている

デジャヴ福川です(;’∀’)

 

3月20日はデジャヴイベントで西中島でBBQイベント

曇天のなかスタート!!

寒そ~っ

炭に火が付くまで辛抱

火が付いたらこっちのモン!!

でもまだ寒い

バーベキューさいこー!!

おいしーー

今回のお肉はお客さまから大人気♪

片岡さんありがとうございましたぁ~

美味しい焼肉食べたい方(薩摩の牛太南茨木店)で今回提供いただきました

 

お天気はあいにくの曇り空スタートでしばらくすると

突風&大雨(途中雪?)と言うバーベキューには最悪のコンディションでしたが、

なんか逆に楽しく盛り上がってた??

(数名は避難用のデジャヴカーで待機してました)

 

がしばらくすると晴れ間がさしてきてバーベキュー日和

 

 

 

 

 

 

片付けして急遽でデジャヴに戻りお店で焼きそばパーティー開催

 

 

 

 

 

 

デジャヴSTAFFにじゃんけんで勝てばプレゼント!!大会開催で大盛り上がり

 

 

 

 

サクラには早かったけど楽しい1日になりました

参加頂いた皆さんありがとうございました♪

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。