お花見シーズンですね🌸

2024.04.05
REPORT

こんにちは fujieです🌸

暖かくなってきてやっと桜も花開いてきましたね

 

昨日仕事帰り川沿いに寄って夜桜見てきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時間も屋台があったら最高ーなのになぁ?って思いながらのお散歩でした😋

まだ7分咲きぐらいでしたが…週末はお天気良さそうなのでお花見🌸日和です

週明けはお天気崩れるみたいなのでお早めに…

 

週末の海は…日本海へ『ダンゴウオ』見に行ってきまぁーす!

あとは米粒ぐらいの大きさの魚なので見つけれるかが不安🫨

みんなで楽しんできまぁーす!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

見れるかなぁ🫣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。