久しぶりの古座に行ってきました

2024.05.11
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです☺️

ゴールデンウィークの後半には久しぶりの古座に潜りに行ってきました!

僕が古座に行くのは約1年ぶりだったので、久しぶりの海にどんな生き物が見られるのか楽しみでした😁

そんな中で、今回の僕の中でのヒットの生き物は『アカゲカムリ』🦀

背中にカイメンを背負ってカモフラージュしているのですが、首がコクコクして、かわいいんです🎵

どこにいるかわかりますか??

更に、今回で250本到達のお客さんもいたので、みんなでお祝いの記念写真も撮ってきました📸

頑張ってきたのをお祝いできるのもやっぱり嬉しいですね😃

後から分かったのですが、実はまだ250本手前だったので、フライングのお祝いになっちゃったのですが、、、(笑)

次はリゾートでお祝いの予定なので、しっかり250本のお祝いしてきてね🎊

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。