宮古島スペシャリティ⭐1日目

2019.12.13
REPORT

こんばんは。Fujieです😍

宮古島からツアー初日の様子を報告✏️

今回はこのメンバーでツアー出発✈️

実は…9月に宮古島ツアーを予定して当日台風で中止になりリベンジしてくれた方も2名居ます!今回は問題なく出発デス。

 

宮古島のお天気は晴れ☀️

気温24℃←大阪より10℃以上も気温差あり!半袖で過ごせるー🤩

 

到着してからはホテルチェックイン!

すぐに観光出発🚙

ランチは【砂山ビーチ】近くにあるスナヤマカフェ!

 

店内もオシャレ!

 

ここでランチタイム🍴

ボリュームありのタコライス

 

砂山ビーチにも遊びに行き裸足になってハシャグ(笑)砂がサラサラで超気持ちいい👣

 

ここから伊良部島大橋通って伊良部島に移動

 

明日潜りたいポイントを上から眺める(笑)

【通り池】潜れるかなぁ?

 

大きな池だけどダイビングでは海水から淡水へ入り込んでこの池の水面に出てくる。そしてまた潜り海水へとくぐり抜ける。誰もが一度は潜ってみたいポイントのひとつ。

 

夜は島料理を堪能!

 

夜ご飯の時にはみんな📷を持ってきて念入りに撮り方のお勉強。

みんな明日は良い写真が撮れますよーに!

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。