沈船X’masナイト

2019.12.26
REPORT

こんにちは。Fujieです❤

週末は沈船Xmasnightしてきました。

沈船には大きなXmasツリー✨🎄✨が飾られてるのでナイトダイビングしながら見に行くことに📷

 

 

手作りした【Merry Christmas】もツリーに引っかけたりして(笑)

 

水中サンタ🎅のみゅーちゃん!

 

 

夜はプチXmas&きよぴーBDパーティー🎁

 

プレゼント交換は室内の番号札探し!!

 

 

色んなプレゼントがありましたが…

ここに載せれないものも🤣

 

今年も残りわずかとなりましたね。

潜り納めは28日の海です!

2019ねん最後の海はどんな海かなぁ?

see you again😋

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。