ラストダイブはファンダイブでプチ忘年会

2019.12.31
REPORT

こんばんは。Fujieです😁

2019年最後の海は大人数のファンダイブで締めくくり!

前日大荒れだったので心配でしたが当日の海況は問題なし!!透明度もありお目当ての生物もget📷

 

 

1本だけダイビングをしたあとは…

あったかぁーぃお鍋をつついてのプチ忘年会🍲

メニューは…寄せ鍋&キムチ鍋&もつ鍋

 

冷えた身体を暖めつつ海の話や来年のツアー、ボードの話などで盛り上がってましたね🤗

 

あと数分で2019年が終わっちゃいます。

今年1年たくさん遊んでいただきありがとうございました。

2020年はもっともっと盛り上がって行きたいと思ってますので遊びに来てくださいね♥️

 

では皆さん良いお年を~🌅

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。