急遽日帰りに変更してもナイトはするよ!

2020.02.18
REPORT

こんにちは。Fujieです🥳

週末はやはり日帰りツアーになってしまったスペシャリティチームです。

まずはカメラ講習📸

ポイント:色津

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーチの中からパチリ📸

透明度が良かったのでワイドでも十分キレイ

 

タンポポケヤリとキイロウミウシ

ケヤリが出てくると海の中も春やねぇー🌸

 

ちょっと変わったムカデミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ポイント:沈船

うねりに耐えたイロカエルアンコウ(オレンジ)ちょっとずつ大きくなってきてる🤭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

出たり隠れたりしてるベニカエルアンコウ

今回は沈船の中に隠れてた🤭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんなのメインはナイトダイビング!今回はビーチでしたがミミイカが大量に発生中⚠️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

まだ小さいからちゃんとしたハート♥️になりきらないけどポーズしてくれてラッキー🙌

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ナイト終わってもうダッシュで大阪に向けて帰る🚙💨

帰りはみんな爆睡💤(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ウミウシも色んな種類が増えてきてます!寒くなったり暖かくなったりですが透明度は今が一番キレイ!!

お友達誘って潜りに来てね!

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。