もつ鍋新世界🍲

2020.02.20
REPORT

こんにちは‼️

DEJAVUの直輝です😁

2月19日はワイン鍋の予定を

急遽変更し、もつ鍋屋さんに行きました💨

お店は福島の駅の近くに有る新世界という

お店です‼️

中へ入るともうもつ鍋はスタンバイ済み

なんて良いお店なんだ〜🤩

出汁は選べる中から定番のもつ鍋と白もつ鍋

を選びました‼️

もつも野菜も美味しかったな〜😁

締めはラーメン🍜

出汁が絡んでて美味しかったです😁

帰りはみんなで鯛焼きを買いました🐟

今回は男だけだったので支払いはもちろん

漢気ジャンケン✊笑

結果はなんと……

自分が勝ちました笑笑🤣

みんな美味しそうに食べてくれたのでよかったです😄

26日もカメラ部のイベントがあるのでぜひ参加してね〜🤲

詳しくはスタッフまで連絡ください🤗

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。