カメラ部飛行機撮影と食事会

2020.03.23
REPORT

こんにちは

久々登場デジャヴ福川です🤗

3連休まさかの海無し男は

カメラ部活動で伊丹空港近くで

飛行機撮影してきました✈🎶

参加のお客様は7名📸

一眼カメラやミラーレスの人もいたのですが、

 

 

 

 

周りの人たちは三脚に望遠レンズと

我がカメラ部びっくり装備の人たちがたくさん😅

 

そんなこと気にせずマイペースにカメラ撮影してきました🤩

 

 

 

次回は夜景撮影もしたい!!

とみんなで話しして今回は終了‼

 

 

からのお疲れ食事会🍴

 

空港近くのかどや飯店さんで夕食スタート🎶

18時開店で18時にはほぼ満席😅

なんとか7名入れましたが、

その後すぐ10人以上が空席待ち

 

 

 

 

 

ギョウザ、からあげ、かどや丼、かどや麺

全部めちゃくちゃ美味しかったので

次回もリピ確定😍

 

暖かくなってきた今がチャンス💞

デジャヴではNAUIスクーバダイバーコースや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンス講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。