フォトコンテスト〜📸

2020.05.01
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUの直輝です‼️

緊急事態宣言中もありダイビングも約1ヶ月潜れてません……😱

あーはやく潜りたい😎

海が恋しくなってます笑

今日はフォトコンテストの報告をします❗️

毎年Marin divingさんでやっている

フォトコンテストになんと‼️

🎉DEJAVUから出した写真が入選しました🎉

おめでとうございます🎊

頂いた賞はNAUI賞です👏

ちなみにこれは去年頂いたもの👇

http://marinediving.com/photocon/shop/2020/

入選した写真が見れるサイトのURLを貼っておくので是非写真を見てください😆

2年連続受賞中なので目指せ3連続‼️
毎年やっているので来年はぜひみんなも参加してみてね👍

自分もこんな写真が撮れるようにいっぱい練習しようと思います💪笑

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。