早く海行きたい!!

2020.05.20
REPORT

皆さんこんにちは!!

よろしくどーぞDEJAVUスタッフわっきーです!!🤟

どんどん夏が近づいてきましたね!🤩

日中はすこし熱く感じる日も出てきました!

 

緊急事態宣言が解除される可能性がでてきて再始動に向けた準備にも力が入ってしまいます(笑)

今日は前回の残りのレンタルウェットスーツやウェイトベルトのメンテナンス及び除菌!!!💪

細心の注意を払いつつシュッシュッシュッシュ!!🚿

天日干しッピカーーーー!!🌞

 

安全に気持ちよく使っていただけるように真心こめておこないましたよー!

はやく夏に向けて走り出したい気持ちですが、

今気持ちを緩めると元も子もないので我慢ですね・・・🤔

 

あと少し・・・

あと少しです!!!✊

 

ではでは~👋

これからの営業に関するお知らせ________
↓↓↓画像クリック↓↓↓

DEJAVU公式Instagram___________
↓↓↓生物紹介やいろんなおもいでの詰まったデジャヴ公式インスタグラムはこちらのロゴマークをタップ↓↓↓

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。