フォトコンの写真が見れますよ〜🌍

2020.06.05
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのなおきです😃

今日はフォトコンについてのご報告📣

毎年マリンダイビングさんで開催されているフォトコンテスト今年もDEJAVUは賞を受賞させて頂きました👏

それと賞を受賞した作品以外にも応募した全ての写真が見れるようになりました‼️

https://marinediving.com/photocon/shop/2020/all_1.shtml

こちらのURLから飛べるので是非DEJAVUの写真を見てください他にもいろんな所の写真があって面白いですよ〜👍

来年も開催されれば是非参加の方よろしくお願いします🤲

来年までには私も上手くなれるよう頑張ります笑👍

人生で一回でいいからこんな写真を撮ってみたい笑笑

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。