写真大会part3

2020.06.22
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのなおきです‼️

今回で白浜ボートでの写真最後になります

楽しみにしていなかった人も最後までお付き合い下さい🙇‍♂️

まずはトラウツボ🐯

ウツボの中で一番かっこいい奴です👍

僕も一番好きなウツボです‼️

コモンウミウシ

人生初めて見た生物🐮

紫と黄色の点々がカッコいい模様です👌

続いてはイガグリウミウシ🌰

先がピンク色になってるのが特徴✨

最後は

名前のわからない謎の蟹🦀

砂か何かに擬態してる感じなんですが

こいつの名前を知りたい😭

誰かわかる人教えてください🙏

また水中カメラで生物の写真を

撮った時は載せていこうと思います‼️

ありがとうございました😊

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。