今週の白浜⛱️

2020.06.28
REPORT

こんにちは!デジャヴのたけしです😬

 

今週もオープンウォーターコースの実習に白浜に来ています😊

 

2日間でゆったり4ダイブですが、初めてのダイビングにゲストさんも一生懸命頑張ってくれました💡

最終的にピースできるほどの余裕も😆

今回の実習では、アシスタントインストラクターの講習も兼ねて潜ったのですが、アシスタントの奈緒ちゃんは、最終のダイビングで無事50本を迎えました🎊

最後は少しうねりが出てきて、濁っちゃいましたが、記念写真もバッチリ撮ってきました📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今度はインストラクター目指してどんどん潜ってね✨

 

二人とも2日間お疲れさまでした👏

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。