毎年恒例ツアー✈️

2020.07.16
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのなおきです🌈

今回は少し前のツアーのことを振り返ります❗️

一昨年の海外ツアー✈️

フィリピンのセブ島へ👍

写真はないんですがジンベイザメを見に行きました‼️

3メートル先にあるジンベイザメは迫力が凄かったのを今でも覚えています‼️

去年はフィリピンのモアルボアルへ🇵🇭

イワシの群れを見たり🐠

サンゴ礁のお魚天国🐟

が見れたりと正にリゾートの海でした😊

今年はどんな所へ行けるかな〜☁️

もう今から楽しみです😄

毎年開催されてる大型ツアーなので

まだ参加したことのないそこのあなた‼️

今年はぜひ参加してください😆

楽しいこと間違いなし👍

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。