海の意欲をもっと高めるために📣

2020.08.22
REPORT

こんにちは🌞

DEJAVUのなおきです😊

最近暑すぎて外にいるともう汗が止まりません💦

はやく海へ行きたーい😭

最近テレビでブループラネットを見ました❗️

海外のテレビが4年間かけて作り上げた海についての番組です❗️

そこではなかなか見れない希少な生物や

生き物の生態などが見れました❗️

自分の知らない海はまだまだこんなにあるのかと驚かされ、もっと色んな海を潜りたいなと思いました🤿

もし生き物に興味があるダイバーがいれば是非見て下さい👍

ますますダイビング意欲が高まります笑😂

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。