平日もスクールいっぱい☀️

2020.08.24
REPORT

こんばんは💫デジャヴのたけしです😬

最近は毎週スクールやファンダイビングなどなど海に出突っ張りなのでどんどん黒くなってきました(笑)👦🏿

ちなみに今週の平日もアドバンスダイバーコースのスクールに行ってきます👋😃

生物情報やスクールの様子もまた後日ご報告しますね😆

今年は水温もなかなか上がらずでしたが、最近は2週間ほど前からどんどん水温も上がってきて温かい水中になってきています!😃

8月も後半になってきましたが、生き物も増えてきているので、まだまだ9月も期待できそうです✨

まだ、予定が決まってない方は是非スタッフまで相談して下さいね😬

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。