日本人しか泊まれない島ご存知ですか?

2020.08.29
REPORT

こんばんは

7月は台風発生0個だったのに

8月はすでに6個😭

9月も台風に悩まされそう

と嘆いているデジャヴ福川です✨

 

みなさん海外なのに日本人しか

行けない場所がある!!ってご存知ですか?

 

ジープ島って所

直径34mしかない

10人くらいしか泊まれない小さな島

電気もなければお湯もありません

自然しかない島

 

 

そんな場所でもダイビング出来ちゃいます🎶

日本の船がたくさん沈んでいます。

 

戦闘機なんかも

イルカも見れたり

 

そんな場所にまたいつかはツアーで行きたいなぁ~

って思う福川でした😆

 

本日間もなく日本海へ出発~🚙

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。