夏の終わりが近づいてる😭

2020.09.10
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUのナオキです😊

もうすぐ夏が終わっちゃう😭

あっと言う間の夏の期間でした‼️

ウエットスーツのシーズンもあと1ヶ月ちょっとで終わります‼️

今年の夏は満喫できましたか❓

今年の夏もFDやライセンス講習などたくさんありました🌞

夏にライセンス取った人は次は冬の海へGO〜👍

冬の海は水中の不純物が少ないので

夏と比べると透明度が良いです‼️

冬にまだ潜った事ない人は行くと冬の海にハマるかも❗️❓笑

10月後半にはFDでドライ講習もあるのでぜひさ

もしまだFDの予定を見にこれていない人はぜひDEJAVUに見にきてください😊

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。