ギネスブックに載った水中ポスト

2020.09.21
REPORT

こんにちは。Fujieです🦀

シルバーウィークですが皆さんどこかにお出かけしてますかぁ?

Fujieは海三昧でーす!

 

19日は…すさみ

2002年に世界一深いところにあるポストでギネスブックに載った【水中ポスト📫】へ行って来ました。

水に濡れても大丈夫なハガキにメッセージ書いて海へGoーーー!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ビーチエントリーでポストには行けちゃいますよ😀😀😀

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昔ながらの赤いポストに投函。みんなのところに無事に届きますよーに🥰

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポストと記念写真👀📷✨

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2本目はボートポイントへ。

水中深くなるにつれて流れてる~~~🤪🤪🤪

 

このトンネルの中も水流ヤバかったなぁー🤭

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

テングダイも居てくれててラッキー💕

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

3連チャンの海も終了。

次の平日はオープンのスクール。

ただ…

台風🌀できちゃったな。

早くどっかに行けー🙄

 

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。