今週も和歌山にgo🚙💨

2020.10.03
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😬

10月に入りましたが、まだまだオープンウォーターやアドバンスダイバー等々、海洋実習もファンダイブのツアーもたくさんです(^ー^)

今週末ももちろんみんなで和歌山に出発です🚙🚗💨

僕も明日からの実習は、久しぶりにアドバンスダイバーの講習担当なので、ナイトダイビング🐙やボートダイビング🐢など楽しみがいっぱいです🐟

 

まだまだ夏は終わってないので、ダイビングの予定が決まっていない人やどこに潜りに行こうか迷っている人は是非とも一度スタッフにも相談してみてね✨

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。