ネコザメ見てきたよ😼

2020.10.08
REPORT

こんばんは。Fujieです🐳

先週末は久しぶりに紀伊大島に行って来ました🧐

今回のお目当ては…【ネコザメ🐱🦈】

 

point→犬飼の浜

透明度は期待できませんでしたがそんな中でも探せば居ましたね~。

赤ちゃんのネコザメ~大人のネコザメまで!!

5匹ぐらいget!

ハプニングがありもう見つからないかなぁ?って思って諦めかけてからの後半。ネコザメに会えてよかった❤️

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

point→ナギザキ

エントリーしてすぐに会えるイサキの群れ🐟🐟🐟

群れのなかに入り込んでワイドで狙う📷

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ネコザメは数が減ったり増えたりしますが年中見れるのでオススメ🥰

 

10月からは冬季限定のpoint

【内浦ビーチ】もオープンしてます。

来年の3月までなので急いでね🦀💨

 

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。