12月も串本ダイビング!!

2020.12.10
REPORT

こんばんは

先週末はSTAFFお店に結構な人数残っていたのに

なぜか日帰りを2回させられたデジャヴ福川です。

日曜日の串本カメラ講習の報告

この時に超レア種マダラハナダイの目撃情報があり

今回見たい!!とSTAFFの原ちゃんが言うので

居場所を聞いてみると・・・

遠い(汗)

お客さまを連れて行くには遠すぎませんか??

原ちゃん考える・・・

・・

無理だね( ;∀;)

残念ですが

串本はリスクを冒さずとも

レアな生き物たちがたくさん😍

この日はたくさんの方が来られてました!!

 

 

 

 

 

 

 

カメラ熱すごかったね(笑)

水温も20℃くらいでドライの中も薄着でOK!!

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。