年内LAST DAY🗓

2020.12.28
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUの直輝です‼️

12月27日はDEJAVU年内営業最終日&潜り納め‼️

この日は田辺へFDへ🚗💨

ダイビングの前の腹ごしらえでモーニング

美味しそ〜🤤

この日はゆったりの一本ダイビングでした♪

楽しそ〜😆

生き物もハナタツなどがいたみたいで

行ってない自分からしたら羨ましい🤩

透明度も15mくらいと潜り納めには最高の日👍

みんなにも良い締めくくりをして頂いたようで

良かったです😁

今年はコロナもあり、なかなかダイビング行きたくても行けない人などがいだと思いますが、来年はコロナが収まって、みんなが楽しく潜れるのを願うばかりです🙏

今年も一年ありがとうございました😊

明日はお店の大掃除🧹

一年の汚れを落とすぞ〜💪

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。