リゾートへ行きたくて💨

2021.01.17
REPORT

DEJAVUの直輝です👍

この週末は石垣ツアーがありました🌺

しかし、自分は店で留守番🏠

なので、すごく行きたかったな〜😂

と思いながらみんなのSNSに上がってくる写真を眺めていました笑‼️

そんな写真を見て、リゾートで潜りたいな〜

と思った人も多いと思います……

実はまだリゾートチャンスがあります‼️

2月に奄美大島へ行くツアーがあるので

ぜひみんなで行きましょう✈️

奄美大島はビーチもボートも楽しいポイントがいっぱい🌴

水中も透明度も良く✨

ヨスジフエダイの群れ🐟

ピカチュウ⚡️

みんな大好きクマノミ❤️

などたくさんの生き物に出会えます‼️

日程は26〜28日

で開催予定なのでぜひみんな参加してね〜👍

料金など詳しくはスタッフまで☝️

みんなで楽しい思い出作りましょ〜😆

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。