白浜の海の幸🐡

2021.01.28
REPORT

 

こんにちは😊

先週の土日はOW講習で、白浜へ2日間行ってきました~✨

少し雨が降っていましたが、気温はあったかくて寒さは気にならない程でした✌

水中透明度は15Mオーバー!!! きもちい~✨

ウミウシもいっぱいでした💕

 

さあ、ダイビングの後はみんなの待ちに待った、夜ご飯🐟

お魚見た後だから、大概みんな、魚の口!(笑)

白浜にはいっぱい海鮮丼屋さんがありますが、私のおすすめはここ↓↓↓

↑↑↑

定食屋さんの ”お刺身定食”~✨

その日仕入れられた、新鮮なお魚が選ばれているので、ネタは毎回違います😋

他にも、”煮魚定食” や ”味噌カツ定食” ”おろしとんかつ定食” ”親子丼” もあります。

おなかがすいた日は、ごはん大盛で!🤣

 

↑↑↑

こちらの海鮮丼には、だし入りとろろと卵をかけていただきます😍

おいしくないわけがない。🤣

飲み物のように食べれちゃいます😃

 

夜ご飯もダイビングツアーの楽しみの一つですよね!

次は何定食にしようかな~ぁ🤗

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😋

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。