変化が止まらないお魚🐠

2021.02.07
REPORT

こんにちは🤗

今日はちょっと前に白浜で出会った、小さなベビーをご紹介します💕

見つけると、ついつい目で追ってしまうお魚ちゃんです🐟

↓↓↓

【イロブダイ/幼魚】

 

 

真っ白な体にオレンジのお顔がとっても可愛い~💕

背びれと尾びれのオレンジも綺麗に映えていますよね😍

泳ぎ方も特徴的で、おしりをゆっくり左右に振って漂っています💕

 

 

大人になると茶色い地味~な魚になってしまいますが、

しばらくするとグリーンっぽい色鮮やかな魚に変身します。

それと同時に、メスからオスへと性転換します✨

 

”イロブダイ”以外にも成長に合わせて姿を変える魚はいっぱいいます🐟

皆さんも、水中ベビー探し、しに行きましょう~👶

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です😋

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。