一年前の今日🌞

2021.02.21
REPORT

こんにちは😃

DEJAVUの直輝です👍

最近よくインスタで一年前の今日の投稿👏

として過去の写真などがよく上がってきます

なのでそれに便乗して、一年前のダイビングの写真を見返していきます‼️

ちょうど2020年2月末はみんなでモアルボアルへ✈️もう1年かぁ…

まさかコロナで、こんな事態が起こるなんて想像できませんでした💦

まずは当日の出発の様子‼️

1年に1回の大きな海外ツアーイベントで修学旅行みたいだなと思いながらの出発!

セブの空港から頑張って移動して、現地に着いたのは夜だったので、ダイビングは次の日からです‼️

モアルボアル

ここはイワシの群れがすごく有名でその数の多さに圧倒されたのを今でも覚えてます🤔

数百万匹のイワシの群れ

圧巻でした!

洞窟も行きました❗️

写真を見返してると時が経つのははやいな〜

と思います笑⏰

もちろん、カエルアンコウやハゼなどのたくさんの種類の魚にも出会えました✨

+欠かせはないのは観光💨

物価も安いし500円でお腹いっぱいご飯食べれます🍚マッサージも2時間800円?!

本当に?と目を疑ってしまう笑

陸からみる海も綺麗すぎて癒される!

感動です🥺

こうやって見返していると、やっぱり早く海外行きたいな笑😁

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。