海の中も春が近づいてるよ🌸

2021.02.25
REPORT

こんばんは。Fujieです🐳

週末はお店でお留守番だったので恒ちゃんからの差し入れをみんなで美味しく頂きました😋

ありがとうございました🍮

 

月曜日は白浜でカメラ講習📸

海況はうねりがあって水中ゆらゆらしててカメラ撮るにはちょっと大変だったかなぁ?

ウミウシもだいぶ成長してきてて見つけれる大きさになってきたので種類も沢山居ます。

 

📍ミチヨミノウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

📍シラユキウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

📍アカネコモンウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

📍ハナミナカサゴの赤ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

📍ヒトデの赤ちゃん

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ベビーラッシュですね😊

海の中も海藻が増えてきて春🌸らしくなってきましたよ。

カメラを持って海に出かけようね

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。