週末ファンダイブ🐬

2021.03.15
REPORT

こんばんは!デジャヴのたけしです😆

 

今日は元々田辺予定のファンダイビングの予定だったのですか、なかなか強風の予報だったために、潜水地を白浜に変更して行ってきました😬

 

今回はご夫婦での参加です♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水面は予報通りになかなかの波だったのですが、さすが、コンスタントに潜りに来てるだけあって落ち着いて潜れてました✨

ウミウシの季節なので、ウミウシ色々に沈船のクマドリカエルアンコウも元気にしてました🧐

マダライロウミウシ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

初めて見ました👀極小のベッコウヒカリウミウシ✨

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウミウシもまだまだいっぱい見られそうなので、皆さん潜りに来てくださいね✨

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。