日高で日帰りダイビング★

2021.03.21
REPORT

こんばんは🎶

先日は、和歌山県日高町へ行ってきました~😊

私、初日高でした♡

 

今回はブランクダイバーチームでダイビング🐬

セッティングからやや怪しめでしたが(笑)、

1本目のビーチで思い出しダイビングをして、

2本目は、いざ!ボートダイビングへ!✨

 

 

狙いはもちろん、【ミジンベニハゼ】!!!

5~6個体を観察することができました👍

 

※写真は過去のものです。

 

なんといっても体色が素敵✨

瓶の中から顔をひょこっと出しています😋

運が良ければ、スナダコと一緒にいることも⁉👍

スナダコはミジンちゃんを食べはしないんだって!

仲いいんだね😊💕

 

次は間が空く前に!忘れちゃう前に!ダイビングいきましょうね~🐠

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。