3月は海三昧でした🏖

2021.03.28
REPORT

こんばんは!😎

デジャヴのたけしです🤪

 

今月は、ほぼ毎週の海洋実習でスクール三昧でした✨

もちろん今週もスクールで、アドバンスオープンウォーターの講習に来ています😆

 

今日は、カメラ講習にナビゲーション、ナイトダイビングの講習をやってきました🤣

みんなちょうど1ヶ月ぶりのダイビングだったのですが、前回に比べると余裕も出てきて、水中でも生物と遊び回ってました(笑)

ちなみに今回のナイトで初めてのお魚に出会いました📸

ふさふさの感じが珍しそうだなと思ってみていたのですが、、

多分ヤセオコゼというお魚みたいです🧐

毎週潜っているのに、まだまだ初めての生き物に出会うこともダイビングの楽しみなので、明日も何が見れるか楽しみにして、いってきまーす😁

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。