白浜の特産、ひとはめわかめ~🐠

2021.04.23
REPORT

こんにちは~♪

先週は白浜へOWの講習に行ってきました🎶

波が少しありましたが、無事みんなで講習を終えることができました😃

おなかぺこぺこで夜ご飯へ~😋

今回は ”エビフライ定食” にしました💕

ごはん大盛にしておけばよかったなぁ~😆(笑)

 

 

いつもなら、ここで終わりですが、今回はもう一つ!

女将さんに、旬のわかめがあるよ~と

”ひとはめわかめ” のしゃぶしゃぶも頼みました✨

南紀白浜特産 ”ひとはめわかめ”

↓↓↓

 

 

この時にしか食べれないもので、

調理前は茶色をしていますが、

お湯に入れると、緑色に変わります♪

数回しゃぶしゃぶして、お酢かポン酢につけていただきました✨

こりこり触感がたまりません~💕

やみつき間違いなし!😆

 

皆さんも是非、食べてみてください~♪

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。