夏を待ちきれなくて‼️

2021.04.27
REPORT

こんにちは😃

最近アメトークでマンガ大好き芸人がやってました‼️みなさんみましたか❓📺

自分もマンガが大好きなので知ってる作品が結構出ていて見ていて面白かったです😊

ちなみに今一番ハマってるのは

バトルスタディーズ

です⚾️

マンガ好きな人はまた教えてね✌️

いっぱい喋りましょう笑笑

申し遅れましたDEJAVUのナオキです‼️

今日はそろそろ夏に向けて準備していくものについて紹介👏

今日は夏場裸足で履けるMEWフィン🤿

神影inバリ島

基本は素足で履くのでフィット感は抜群✌️

フィンキックのしやすさも◎

夏場、特にボートダイビングではよく使われます👍

夏に向けてはやめに準備していきましょ〜‼️

詳しくはスタッフまで😄

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。