洗車🚙

2021.05.02
REPORT

こんにちは~♪

昨日の風、ものすごかったですよね!!!

私、自転車乗ってたら、後ろに押し戻されて、ブレブレだったので、

引いて歩いてました(笑)

 

先日、お天気が良かったので、お店の車を洗車しました~🎶

GWも頑張って走ってもらわないといけないのでキレイキレイしました✨

 

 

↑↑↑

毎度、車の正面に張り付いた、無数の虫たちを見ると、

、、、飛ぶの下手っぴな子たちだったのかなって思ってしまいます。(笑)

 

最近はお天気が崩れる事が多いですが、

早く半袖が着れる季節になってほしいなぁ~

はれろはれろはれろ~☀

 

明日からはアドバンス講習に行ってきます~😊✨

 

デジャヴではNAUIオープンウォーターダイバーや
大人気のナイトダイビングもできるアドバンスダイバー講習など
随時開催中です🤩

SNSフォロー&コメントお願いします。

Instagram

https://instagram.com/divingshop_dejavu?igshid=88l6h9dy1qr8

Facebook

https://m.facebook.com/divingshop.dejavu/?locale2=ja_JP

Google

https://maps.app.goo.gl/AZ28KmCMmSHTwSU56

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。