串本行ってきたよー🚗

2021.05.31
REPORT

こんばんは。Fujieです🐳

週末は串本へ行ってきました🐟🐟🐟

お天気も良く潜りやすいコンディションになってきましたね😁

水温も20℃まで上がってきました。ちらほらウエットで潜ってる人も見かけますね。

 

今回はワイドで攻める!!

やっぱりストロボ欲しいなぁー😅

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

これはアオリイカの産卵床🥚

沢山の卵がついてました。

大きなアオリイカの産卵シーンを見たかったけど留守💦

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

『イソコンペイトウガニ』

 

『イロカエルアンコウ』

結構大きめ🤣

 

新しいネタも増えてきたしジョーフィッシュも数匹いるので狙いめ⭐️

 

来月も行くので楽しみー

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。