透明度抜群の海でした✨

2021.06.14
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

週末は遠征ツアーでした✈️

 

初日は到着後すぐにダイビング🤿

1本目からウミガメと会えてみんなのテンションはMAX!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

水温も25℃でウエット快適水温でした😊

 

そしてこの日のために頑張ってほぼ毎週海に来てたペコちゃんが50ダイブを迎えちゃいました。まだ始めて9ヶ月です。早いペースですよね🧐

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな透明度抜群の海でお祝いできて最高です🎉🎉🎉

 

夜ご飯はステーキ🥩

お肉を目の前にして嬉しそうです😍😍😍

 

次の日は超〜早起きしないといけないのではやめの就寝でした。

この続きはまたブログにて報告しまあーす!

楽しみにしててね🤗

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。