ウエットスーツデビュー❣️

2021.07.06
REPORT

こんばんは。fujieです🐳

7月に入りしょっぱなの週末は海況不良で中止。夏なのにエンジンかかんないよー😅😅😅

 

でも水曜日からはウエットデビュー!🤿

ウエットシーズンは7〜10月頃までなのであっというまに終わっちゃいますよー!

まだ海の予定立ててない方は急いでね!

 

今回は…

ウエットスーツの中に着る物の紹介デス!!

水着を着るのは勿論ですが、その上に1枚これを着てウエットスーツを着るとより快適に潜れます。

①ウエットスーツが着やすくなる

②保温力アップ

③ウエットスーツ脱いだ時UVカットもしてくれるので日焼け防止できる

優れものの『ラッシュガード』です!

↑↑↑メンズ用

 

↑↑↑レディース用

 

デジャヴで販売してますので是非一度見てね!

詳しくはスタッフまで…。

 

 

 

 

 

 

 

大阪でダイビングライセンス取得なら梅田駅から徒歩圏内のダイビングショップDEJAVU(デジャヴ)大阪梅田
少人数制で安心!昼・夜の学科講習、平日・土日でも選べる海洋実習で、ご自身のスケジュールに合わせて自由に日程を組むことができます。